B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14日発売「女性自身」に「稲葉浩志 パパ姿に溜息」 ※追記

4/14発売「女性自身」に稲葉さんの文字が。

52ページ目に「愛の証!/稲葉浩志-入学式の颯爽スーツ姿に同級生ママたちの熱視線!」が掲載されている模様。

え、息子さんってもうそんな年?!
これは、、見たい!女性自身買うてこよ!

★pm 17:57追記

てなわけで早速追記(笑

1Pにも満たない半ページ掲載。スーツ姿の稲葉さんがピンボケもなくばっちり。正直、めっちゃ格好いい!惚れてまうやろー!ってなもんです。息子さんが通うところは他にも芸能人いっぱいだったそうですが、ひときわ目立っていた様子。そりゃあんなけ格好いい、しかもスーツの似合う人いたらね、目立つわな。B'zじゃなかっても目立つわな。
2008年はB'z 20周年&息子さんのお受験が重なって大変だったろうに、的な事も。

▼女性自身
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101001

ブログパーツ



| 稲葉浩志 | 17:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 買いました!

>川哉音流さん

買っちゃいましたか★
なんで変な目で見られたんでしょうね(笑
美奈子夫人の画像ってあんま出回ってないっすもんねー。

| なつみ★管理人 | 2009/04/22 22:59 | URL |

Re: でも

>showhey
お母さんにはなってくれるかも。

| なつみ★管理人 | 2009/04/22 17:11 | URL |

買いました!

こんんいちは!←

私もかいました!
これは、、、いいネタになりそうです☆
できれば美奈子夫人と息子様もとってほしかったですよね!
なんとレジの人からおかしい目でみられましたww
中学校のジャージのままでしたしww
ほかのママさんがうらやましいですねw
でわでわ!

| 川哉音流 | 2009/04/19 18:25 | URL | ≫ EDIT

でも

嫁にはなってくれんだろv-31

| showhey | 2009/04/16 00:00 | URL | ≫ EDIT

Re: JJ

今なら1億円よりお安くなっております(笑

| なつみ★管理人 | 2009/04/15 09:22 | URL |

JJ

ひょ、表紙が・・・

ボクが「女性自身」をレジに持っていったら変な目で見られるかな?

| showhey | 2009/04/14 22:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/446-78f11c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

