B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「麒麟ZERO」CMオンエア開始。動画あり

26日からBrotherお待ちかねの「麒麟ZERO」CMが遂にお目見え。加えて公式サイトもリニューアルオープンしています。

サイトには新CMの閲覧が可能。サイト内に掲載されている楽曲紹介では「1992年に発売された、B'zの11作目のシングル。B'zのライブの中でも演奏回数の多い、定番のロックナンバー。躍動的でパワフルな楽曲のイメージが、おいしく進化した「新・キリン・ゼロ」の勢いを、さらに加速させます!」。

また、「いい味出してる・トマト編」は5/16公開予定、と記載。
トマトと合うんだろうか。

見逃した方はこちらでどうぞ。

いい味出してる。BBQ篇


1回見てみましたが、合ってないような(笑

使用されている歌詞には「都会の暮らしはやけに"喉が渇いてしまう"」「"ZEROが良いZEROになろう"」が連想させてるんでしょうけど無理がある(笑

これはオリジナルみたいですが面白いものが。



「あはははは」じゃねーよ!ってつっこんでしまいました(笑
これ作った人、個人的に評価したい(笑

相武紗季かわいいなぁ。

▼麒麟ZERO
http://www.kirin.co.jp/brands/kirinzero/

ブログパーツ
スポンサーサイト

| 動画 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぷれじゃ兄
やっぱ合ってないですよね!
オンエアされてから結構経ったけど
いまだにまだ慣れないー!
やっぱそういう歌じゃないからなのか。

| なつみ★管理人 | 2009/05/15 17:09 | URL |

うん。

見れば見るほど合ってない(^-^;
音量も中途半端だし。
でも懐かしくてよいね。聴くだけなら(笑)

| ぷれじゃ | 2009/04/27 22:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/450-fc1934ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

