B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z新曲「DIVE」ビーパで試聴開始へ。※追記/動画URL記載

5/28付でB'z Party.comが更新されました。

8/5に約1年4ヶ月ぶりに発売されるB'zニューシングル両A面に収録される1曲として「DIVE」が収録決定!また「DIVE」はTVCM”SUZUKI SWIFT(スイフト)”のCMソングも決定しています。

B'z Party.comのTOPにてチラッと試聴できます。
(「続きを読む」で動画&歌詞表示)5/28追記 / 5/29変更

新曲DIVE」SUZUKI SWIFT TVCMソングに決定!!
新曲DIVE」の発表です!!!
この曲はSUZUKI SWIFT TVCMソングとして、
第1回目の放送が5/30からスタート!!(以後の放送は決まり次第お知らせ)
また、先に発表した8/5リリースの
両A面NEW SINGLE にも「DIVE」は収録となります!!
両A面の全貌はさらなる続報をお待ちください!!!


この情報を見る前に、どこかのサイトで「DIVE」の名前が飛び交ってたので”釣り”だと思ってました(笑

めっちゃ個人的なイメージですが、スズキって四角い車のイメージがあったんですが、このSWIFT、丸みを帯びたデザインで可愛いですね。2005年・2006年にグッドデザイン賞を受賞しています。スペシャルサイトのTVCMコンテンツは現在「coming soon...」になっています。またフォトギャラリーコンテンツでは、壁紙としてダウンロードできる仕組みになっています。

てか車とDIVE。いいのか?(笑
ファンとしては、「君の家まで突っ込もうかなんて事まで浮かんで」きそうですよね。

▼スイフト スペシャルサイト
http://www.suzuki.co.jp/swift/

▼スズキ/スイフト
http://www.suzuki.co.jp/car/swift/

B'z Party.com
http://www.bz-party.com/

ブログパーツ


La La La La La 何1つ決めず(秘めず?)に赤裸々にDIVE
せーのでGO
せーのでDIVE5/29 追記



5/29 追記
(「せーのでGO!」ではなく「せーのでDIVE!」らしいです。
 「GO」て聞こえた私の耳、もう一度手術したほうがいいのだろうか)

----*

この一部分しか試聴できませんが、最初はゆっくりしたメロディー。「せーのでGO!」よりとても激しくなっています。車のCMと言うことで疾走感溢れる仕上がりになっているはず。

8月が待ち遠しいです。

| CD・AL・DVD・BD | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: B'zのDIVE-GYMへようこそー!!

★showhey
稲葉's DIVEであれば本望っす。
ってちがうか。

| なつみ★管理人 | 2009/06/09 13:42 | URL |

B'zのDIVE-GYMへようこそー!!

今年のLIVE-GYMではひさしぶりに稲葉さんのDIVEが観れそうですね♪

って違うか?w

| showhey | 2009/05/30 09:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>匿名さま
まじですか。雑音だらけのとこで聞いたので
もっかい確認してみます。

| なつみ★管理人 | 2009/05/29 11:32 | URL |

せーのでGOじゃなくて

せーのでDIVEに聴こえます・・・・

| 匿名 | 2009/05/29 01:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/458-f1367e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

