B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z新曲「DIVE」CM解禁。”アケスケ”の意味。

てなわけでTVCMが解禁されました。
ビーパの試聴とがらりと印象が違い、かなりの疾走感溢れるハイスピードソングになっています。

Youtubeでもupされていますが、スズキ スイフトSPサイトでも閲覧可能です。

■SUZUKI SWIFT TVCM「Blue」篇■



(歌詞&”アケスケ”の意味は「続きを読む」でどうぞ)

てか新曲発表→解禁までの早さが過去にないのではって言うくらい早いですよね。ZERO CMなんか何ヶ月前も前から言ってたし。じらされ慣れしている(?)Brotherにとっては少し物足りない感じもしますが、もう1曲ある両A面は、もっとじらして「早くー!」ってなりたいです(笑

▼スズキ スイフトSPサイト
http://www.suzuki.co.jp/swift/

ブログパーツ


B'z新曲「DIVE」歌詞(一部)

La La La La La 君と手をつないで
La La La La La アケスケにDIVE!

La La La La La ビビるほど真っ白い
La La La La La 未来へとDIVE!

※アケスケの意味
【明け透け】
隠すことなく、遠慮をせずにはっきりとあらわす・こと(さま)。露骨。
(goo辞書より引用)

ビーパで試聴可能部分とは違いますので、そちらの歌詞はこちらからどうぞ。
スポンサーサイト

| メディア情報 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

★ 花吹橙さん
きましたねー!!
1コーラスバージョンめちゃかっこええ!

| なつみ★管理人 | 2009/06/09 13:43 | URL |

こーんにちはー!!

やっときましたね^^
昨日THE クイズショーを見てるときに見てしまいました☆
めっちゃかっこいい曲に仕上がってますねw
今から発売まで楽しみですねぇえ。

| 花吹橙 | 2009/05/31 07:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/459-d6f03709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

