B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマソニチケット状況。※追記

※6/4 22:00追記

ローチケ東京会場完売。
(大阪会場は販売中です)

▼LAWSONチケット サマソニ専用予約ページ
http://l-tike.com/oc/concert/summersonic09/



今朝情報を入手してから行くつもりは全くなかったんですが、周りがほとんど行くらしく、ダメ元で予約ページに進み、購入手続きまで余裕で進んでしまったので、これは行くしかない!夏ライブないしこのままお家でじっとしてらんない!と、先ほどサマソニチケットを確保してきました。

ローソンチケットで大阪会場余裕で取れました。
1daysチケットをお求めの方、返品不可なので曜日を間違えないよう気をつけてくださいね。私は5~6回は確認しました(笑

●8/8(土)東京
●8/9(日)大阪


ローチケの場合、ネット上で予約→店頭受取を選択しましたが、今日予約すると7日までの購入期限がありました。

ローチケを見ると「ダイブ等禁止」とあります。
DIVE禁止なんすか…!(笑

未就学児無料(保護者同伴必須)チケットは入場の際、リストバンドに交換。当日はJR桜島駅よりシャトルバスが運行。

大阪より東京のほうが争奪戦激しいとは思いますが、知り合いの東京参戦Brotherも確保してるので今時点ではゲットできる可能性は高いかと思います。が、5時以降、社会人・学生のBrotherさんが続々と情報入手し予約が殺到する可能性も。明日になればがらりと状況が変わる恐れもありますので、情報入手された方はお早めに。

9日では、B'zは勿論、LINKIN PARK、NATTY、THE TING TINGS以外興味ない(笑
洋楽アーティストがほとんどで、すべて英語表記のグループ名ばかり。一瞬どれが誰かわからないっす(笑

ブログパーツ
スポンサーサイト

| イベント | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/462-b870b5d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

