B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】サマソニとSHOWCASEとロックスターと。※噂あり

やっと編集完了^^;

サマソニ情報も一段落して。
雑談+αで噂をupしました。

※続きは「続きを読む」をご覧下さい。

ブログパーツ


サマソニに向けて、ななめがけバッグと、中折れ麦わら帽子を購入して早くも準備万端です。が、07年のサマソニ動画を見て正直引きました。知らない洋楽アーティストでもあんなに盛り上がってる人ごみの中にはとても参加できないと(笑)後ろのほうで参戦予定ですが、人がいすぎて聞こえるのかどうかも不安。全席指定ライブで慣れているわたしにとってはとても不安だらけなお祭りになりそうです。そう思うと、LIVE-GYMの7,500~8,000円チケットってかなり安いなって思えてきた今日この頃。てか、サマソニとか1アーティスト3~4曲だと思ってたのでそこらへんはちょい期待大(07年は8曲?)花火もあがるそうで、まさに”お祭り”ですね。

※こっから噂なのでちょびちょび伏せておきます。
 確定じゃないのでご自分でお調べください


SHOWCASE情報が飛び交ってますが、どうなんでしょう。知り合いが言うてた話によると小規模で*箇所でありそうって話。SHOWCASEは情報入手がいかに早いかどうかで決まるので、取れる自信がないです。ビーパ抽選にしてくれたらいいのに…。てなわけでSHOWCASE情報は遅めの配信になると思います(笑)SHOWCASE以外にもフェス参加の噂も。わたしが聞いたのは2つ(ヒント:M***、イ***)

あと、個人的に「コンタクトレンズに変えてみた」ロックスターみたいです。人の目に移るワタシどんな人?って感じです。ちょい度が両目合うてないので右目だけぼやけている状態。変えてもらお。これもサマソニ用です(笑
とりあえずステージタオルはMONSTER、連れはACTIONで参戦予定です。

サマソニ参戦族の方は、いつのステージタオルで参戦予定ですか?
スポンサーサイト

| 噂・未公式 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/467-7067b927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

