B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大観衆にタジタジ。稲葉さん「ジロジロ見ないで」

11/8 東京丸の内ビルで「TOKYO FM from the Heart」の公開生放送が行われた。150名の招待制だったが、約1万通と応募が殺到した。150名を含む2500人らの大観衆に稲葉さんは「すごいなぁ、あまりジロジロ見ないで」と照れる場面も。

また、思い出の曲は?と聞かれ、稲葉さんは大瀧詠一の「雨のウエンズデイ」を挙げ、「高校時代に好きだった人の顔が浮かぶ。その子とはしばらくうまくいきました」と答えた。一方松本さんは「オレはそんなの一切ないよ」と笑いを誘った。

招待制なのに、他の人も見れたってことはめちゃおいしいですね。

▼スポーツニッポン
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/09/11.html

| Webニュース | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/47-58aba64b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

