B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】B'z大好きバトン☆

バトンしてみました^^

(B'zとほっとんど関係がないのでおりたたんでいます)


01.ファン歴とファンになったきっかけは??
ファン歴:15周年
きっかけ:父親がラジオで良いなと思った曲を録音。
     それを旅行時に車内でかけ、母親がハマり、
     そっから一気に私もハマる。LOVE PHANTOM。
     だいぶ経ってからMステで2人の顔を知る。

02.1番最初に買ったB'zのCDは??
SURVIVE。
当時小学生で、何て読むのさえも分からず。
ずっと「さばいば」やとおもってた。
「SURVIVEから入るファンも珍しい」って言われる。

03.B'zのDVD及びビデオで1番おすすめは??
a BEAUTIFUL REEL.
あと10周年のVHS。

04.B'zの曲は主にどこで聞いてますか??
出かけるとき、寝る前。
出かけるときはだいたい洋楽ですけどね。

05.一番好きなB'zのPVは??
ねがい

06.B'zのライブに行った事ありますか?? 1番印象的なライブは??
Pleasure2008を超えるライブはないやろうけど、
のぞくのであればGREEN。恋歌でTAKに号泣やった。

07.もしもB'zのお2人が貴方の要望を叶えてくれるなら何を希望しますか??(制限時間5分)
そりゃあ、あれとか、これとかでしょ。

08.B'zの曲で初めて聞いた時より後から好きになった曲は??
juice
ライブで化けた。

09.B'zの曲で失恋した時に聞きたい曲は??
んー、裸足の女神
逆に失恋時、あんまB'zきかんかも

10.B'zの曲で聞き間違えて勘違いしていた歌詞は??
いっぱいあって覚えてない。

11.私は知っているというB'zトリビアは??
×ハートも漏れるナンバー
○ハートも濡れるナンバー
恥ずかしい話、気づいたのここ最近っていうね。
そんでもってSLAVE TO THE NIGHTと同じメロディーってのも
最近教えてもらったっていうね。

12.B'zのツア-グッツで気に入ってるのは??
グッツ(笑
なんやろー、去年のアルミボトルは結構活用中。
gd-09.gif
(公式から拝借)

13.B'zのグッツで新たに作って欲しいのは??
えー
とりあえず昔のTシャツを女性用に丈短めにして。

14.B'zに関係する最も高価な買い物は??
プライスレスですよ。
ライブにかかる費用、毎年上昇中★

15.B'zバトンを渡すB'zファンは??
どうぞー!

| 雑談 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/473-73085670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

