B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】サマソニチケでUSJ無料?チケ無し組観覧 など。

今日も雑談で申し訳!
サマソニお得情報盛り込んでみました。

…嘘です、そんなに盛ってませんでした。
練り込んだ程度です、ご覧下さいまし。

(続きは「続きを読む」をご覧下さい)

ブログパーツ


毎年サマソニに参戦しているっぽい人のブログなどで、毎回のことのようですがサマソニ出演に対する批判がありました。最初見たときはショックやったけど。出ちゃいけない人なんて、いるはずないのになぁ。

ラインナップがまた追加され、途中でLADY GAGAの出演日が移動になったりしましたね。個人的にLADY GAGAとNE-YO見たかったけど大阪最終日でないっていうね!リンキンパーク、NATTY、THE TING TINGS、エルビスコステロくらいやなぁ。NATTYは絶対見たい。「出れんの?!サマソニ」企画でミドリカワ書房の名前でてるけど、見れるのかしら。歌ってくれー!

いまさっきサマソニ公式サイトみにいったらTOKYO公演がなにやら凄いことになってました。なに"MIDNIGHT SONIC"って。夜中にやるんすか。それに伴い、チケットの有効期限が朝5時まで、となっておりました。どんなけみんな元気なの。OSAKA公演はないみたいっすね。

あと、個人的にハマっている3Dチャットで、Brotherと遭遇し、大阪チケは当日のみUSJ入園が無料だと聞いたんですが、チケット見る限りそんなこと書いてないっすよね?てか行かないけども(笑)OSAKA会場の近くにUSJがあるからだそうですが。うん、行かないけども。

で、OSAKA会場はチケなくても見える場所があるそうで。どことは聞かなかったけど。その人曰く「遠いからやっぱりちゃんと買って近くで見たほうがいいわな」だそうです。

タイムテーブルはまだ発表されてないっす。
一応毎日チェックしてるんですけど、発表されたらup予定。

追記;
去年のサマソニ08×USJ情報を検索してきたところ、1,000円割引になり、4,800円になるそう。また+1,500円で7月10日~8月31日まで何度も遊べるスペシャルパスにグレードアップとのこと。赤字のUSJが無料にするわけないか^^;
スポンサーサイト

| 雑談 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/475-836d4b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

