B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲「イチブトゼンブ」試聴&歌詞。※7/15さらに追加

※ 7/15 15:58 歌詞を追記しました(全歌詞分)
歌詞は「続きを読む」をご覧下さい。


※7/14 09:22 歌詞を追記しました(全歌詞分)
歌詞は「続きを読む」をご覧下さい。


※7/13 22:22 歌詞を追記しました(ドラマ放送分)

ドラマ見て思いましたが、かなり楽しみな曲ですね!
ドラマも面白そうなので見ると思います。イケメンパラダイスですよね。あんなバスケチームあったら絶対ファンクラブ出来てるって思いました。女優さんも美人勢揃い。公式見たけどちょい切ない展開になりそうですね。




今朝、明記されていなかった3曲目収録「National Holiday」ですが、B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”のエンディングSE曲「National Holiday」だと言うこと。(歌詞はこちらに記載していますが、Happy Birthday同様、録画しなおしている可能性がありますので一部の歌詞変更などはご了承ください)ちなみに、国民の祝日、と言う意。

にしてもジャケット見る限り、「National Holiday」の文字ないですよね?
てかめさ奇抜なカラーで目立ちますな。
ドラマと絡んだ色になっているのか、どういうコンセプトなのか皆目検討がつきません。

B'z Official Website(イチブトゼンブ試聴)
http://bz-vermillion.com/

ブログパーツ


★耳コピ2回目 7/15 15:58現在
★耳コピ1回目 7/14 09:22現在


イチブトゼンブ/B'z

あなたは私のほんのイチブしか知らない
勝ち誇るように笑われても それほど嫌じゃないよ

産まれてくる前 聞いたようなその深い声
それだけで人生のおかずになれるくらいです

すべて知るのは到底無理なのに 僕らはどうして
あくまでなんでも征服したがる 完璧を追い求め(血眼で)
愛し抜けるポイントが ひとつありゃいいのに


もしそれが君の ほんの”イチブ”だとしても
何よりも確実にはっきり好きなところなんだ(何が何でも)
困ったとき少し 眉毛をまげて見せたり
抱き寄せてほっとするような やわらかさだったり

すべて掴んだつもりになれば
また傷つくだろう

本当にいるのは有無をいわせない
圧倒的な手触り(you are the one)
愛し抜けるポイントが ひとつありゃいいのに

君にしか分からないこと 僕だけが見えていること
どれも本当のこと

すべて何かの”イチブ”ってことに 僕らは気づかない
愛しいわけを見つけたのなら もう失わないで(oh,you are the one)
愛し抜けるポイントが ひとつありゃいいのに
それだけで良いのに

(?)=曖昧な部分なので間違ってるかも^^;

| 試聴・先行配信 | 15:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

>TK
まじですか。調べてみます。
ラジオでかかってますよね、たしか。

| なつみ★管理人 | 2009/09/27 16:01 | URL |

コーラス部分は(シマネ館で)って聞こえるなぁ

| TK | 2009/09/14 18:29 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まじすか、もっかい聞いてみます。
ありがとうございます!

| なつみ★管理人 | 2009/08/01 17:46 | URL |

抱き寄せて→抱き寄せると

だと思いますっ

| ま | 2009/07/17 16:50 | URL |

Re: タイトルなし

>ぷれじゃ兄
まじっすか。
もっかい聞き直してみます!

| なつみ★管理人 | 2009/06/19 13:45 | URL |

コーラス部分は(血まなこで)って聞こえるなぁ。

| ぷれじゃ | 2009/06/18 22:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/477-ba2ace19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

