B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマソニ タイムテーブル発表中!B'zの出演は何時?

SUMMER SONIC 09のタイムテーブルが18:00頃 発表されました。

また、本日29日、追加アーティストも発表されています。B'z出演日と同じアーティストでは、私が知っているアーティストはいませんでした…(汗)他に大阪のみで、8/8にLINDBERGの参戦が決定しています。

タイムテーブルが発表されたと言うことは、これで最後の追加でしょうか。
(追加メンバーはこちらからどうぞ)

※詳細は「続きを読む」からどうぞ。

▼SUMMER SONIC '09
http://www.summersonic.com/

ブログパーツ


■8/8 in Tokyo
18:10~(19:50)B'z

■8/9 in Osaka
18:05~(19:45)B'z

東京も大阪も40分内予定で、結構長いですね。20分程度だと思ってたので楽しみです。誰とかぶるか、等は他サイト または、公式タイムテーブル(後日発表)をご覧下さい。

| ライブ情報 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/484-14726d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

