B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z新曲「PRAY」が映画「TAJOMARU」主題歌に決定。歌詞あり

※7/6 20:00更新
「多㐮丸」ではなく「多襄丸」だと指摘があったので確認してきたのですが、やはりTOPでは「㐮(嬢の女へんの無い漢字)」となっていました。が、イントロダクションでは「襄」とありますがどちらが正しいのでしょうか。

76.jpg

公式以外で調べてきましたが、「多㐮丸」で検索してもそれらしいところに辿り着かず、「多襄丸」のほうがヒット数が多かったのでこちらなのでしょうね。そんでもって「㐮」と言う字は、私の変換ソフトでは「新JISで追加された文字」となっています。またPC内にある文字検索では「㐮」の関連文字として「襄」も出てきます(逆もまた同じ)原作読んだ事ないのでそっちがどうなってるかは不明ですが、打ち間違いなのか、あて字なのか。

別にどっちでも良いですけどね!



7/5付でB'z Official Websiteが更新されました。

B'z新曲PRAY」が9月公開映画「TAJOMARU(多㐮丸)」の主題歌に決定。主演は小栗旬「TAJOMARU(多㐮丸)」公式サイトTOPで少し試聴できます。なお、「PRAY」は現時点では、発売未定。

※じょう=嬢の女へんが無い字
(PC環境により表示できない場合があります)

◆サイト内コンテンツにてB'zからのコメント
「自分以外の誰か、自分から遠い誰かのために祈ることで救われる世界を描きたかった曲です。すばらしい映像美に乗せて、僕たちの曲が流れることで、見て下さる方の心に、さらに深く映画のストーリーが染みこんでくれるとうれしいです。」

公式サイトで見てきましたが上戸彩が主演していた「あずみ」を思い出しますねー!邦画は苦手なので、いくら主題歌がB'zであっても「海猿」や「~死にいく」は見てませんでしたが、「あずみ」や「どろろ」のようなこの手のジャンルは好きなので見たいですね。

歌詞は「続きを読む」からどうぞ。

▼「TAJOMARU(多㐮丸)」試聴はこちらで
http://wwws.warnerbros.co.jp/tajomaru/

B'z Official Website
http://www.bz-vermillion.com/

ブログパーツ


B'z/PRAY歌詞

肩並べて 生まれた街の空眺めて 君と今
想像したより 冷たい風に生きる心地掴んでる

君がいるこの幸運 胸が震える

繋がっている ひとつの大地の上
どんな涙も どんな歓喜の声も
耳を澄ませば 聞こえてくるだろう
今日もどこかで
誰かが誰かのために祈る


あの鳥からも 見えてるんだろうか
君の肩に手を回した
変わってゆくよ そっと人知れず
山のかたち 川の流れ

あの人たちはみんな 元気だろうか

繋がっている ひとつの大地の上
数えきれない 人々の日常
希望に沸く街 絶望に泣く友
今日もどこかで
誰かが 誰かのために祈る
(I will pray for you)


この喜びと感動をあの人に
その悲しみと痛みをこの僕に
分け与えられる 日がやってくるだろうか
そこで初めて一歩前に進める

繋がっている ひとつの大地の上
どんな涙も どんな歓喜の声も
耳を澄ませば 聞こえてくるだろう
今日もどこかで
誰かが 誰かのために祈る


ほとばしる この想い
誰かのために
(I will pray for you)

溢れ出す この響き
誰かのために
(Can you hear me now)


※繰り返し



| CD・AL・DVD・BD | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

>通りすがりさん
ん?違うと思いますけど、、、
わたしの見間違いでしょうか。
何度も公式見たのですが
見間違いであれば訂正しますね。

| なつみ★管理人 | 2009/07/06 09:31 | URL |

多襄丸ですね。

| 通りすがり | 2009/07/05 21:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/487-b796c72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

