B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報vol.82発送開始。年内LIVE-GYM&SHOWCASEは?

B'z Partyより会報vol.82が発送開始になりました。

私のところはまだ届いてないので分かりませんが、検索してみると「アルバム作成中」だそう。また、「今年はLIVE-GYMといった大きいツアーがないけれども」と、松本さんがインタビュー内で発言した、的なことが書かれてあるそうだ。

ここで落胆するのはまだ早いかと思います。何故なら「LIVE-GYMといった大きいツアー」はない、のであって、他(SHOWCASE等)はあるかもしれない、と言う期待もできるわけです。少々無理矢理感は否めませんが、小さくとも期待はしたい、と言う願いをこめて。

年内LIVE-GYMがないのは、半年前からの優先予約がない時点で諦めてましたが、こう断言されてしまうとちょっと凹む。

SHOWCASE、やるのであればそろそろ、と言った感じでしょうか?あるのかないのか、こればかりは公に発表されないので、情報入手次第upしていきますが、たぶん出遅れると思います。

※「続きを読む」に、SHOWCASE会場一覧を掲載しました。
 是非、ご参考ください。

ブログパーツ


最近行われた、まとまったSHOWCASE会場一覧。

SHOWCASE 2007 -19-
全国6ヶ所6公演
Zepp Sapporo、Zepp Sendai、Zepp Tokyo、Zepp Fukuoka、Zepp Osaka、Zepp Nagoya

B'z SHOWCASE 2007 -B'z In Your Town-
全国7ヶ所7公演
ふくやま芸術文化ホール(広島)、鳥栖市民文化会館(佐賀)、宮崎市民文化ホール(宮崎)、福井フェニックスプラザ(福井)、金沢市観光会館(石川)、松戸市文化会館 森のホール21(千葉)、宇都宮市文化会館(栃木)
スポンサーサイト

| B'z Party | 01:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

絶対要らないです(笑

| なつみ★管理人 | 2009/08/01 17:49 | URL |

Re: ありがとうございました

確かにそうですねえ。
色んな街にきてくれたほうが、
経済効果に強く影響しますし(笑

| なつみ★管理人 | 2009/08/01 17:48 | URL |

こんばんは
以前SHOWCASE情報を書いたものです
SHOWCASESETLIST
知ってますか?
知らなくて 知りたければ 教えます(^-^)

| 志 | 2009/07/24 23:47 | URL |

ありがとうございました

訂正ありがとうございました。
宇都宮は新聞発売前から情報が漏れていてネット予約だったので最悪でした。今回は電話番号規制しているので地元優先みたいですが、ツアーで地元に来てくれた方がいいですね。

Showcaseじゃなくて大きい会場で数回やってくれたらいいんですけど。チケット取れる気がしないです。

| つぶあん | 2009/07/18 20:39 | URL |

Re: 宇都宮は・・・

>つぶあん様
コメありがとうございます。
まじですか、訂正しておきました。
アホなミスで、本当に申し訳ないです、、。

地元民でも駄目とは、、
SHOWCASEも本来の主旨である
気軽に参加できる価格ではなくなってきたし、
有料でもいいからビーパ限定イベントにしてほしいのが本音です^^;

| なつみ★管理人 | 2009/07/17 09:43 | URL |

宇都宮は・・・

大したことではないのですが、気になったのでコメントします。いつも情報ありがとうございます。

宇都宮は埼玉県ではなく、栃木県ですよ。
久しぶりの栃木公演に喜んだものの、ネット抽選で周りの地元民みな全滅だった栃木県民からでした。
今回あんな抽選方法ではないことを祈ります。

| つぶあん | 2009/07/16 23:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/489-3785ca15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

