B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】SHOWCASEとか、サマソニとか。

雑談です。SHOWCASEとか、サマソニとか。
(雑談のため記事をおりたたんでいます。「続きを読む」をクリック)

ブログパーツ


久々雑談です。

昨日、ヤフオクでSHOWCASE当選チケ見てきましたが、ありましたね。現在はすべて削除された模様。最高価格11万円(落札ナシ)。入札ありで最高額は岸和田S席の9万。岸和田が多いですね。写真付きの商品は入札が信頼度が高いのかおおめです。ただ、これで落札できたとしても、入場できない場合もあり得るのによくお金出せるなぁ。私はB'zに10万も、一気にどどんと出せないです^^;

私の知人Brotherで、SHOWCASE当日会場乗り込みで同伴者募集してた人がいて参戦できた強者がいるのでまだあきらめは早いかも。近くの会場であれば行く価値あり。グッズも買えるでしょうし。ヤフオク見る限り、SHOWCASEご当地Tシャツのデザインが可愛い。コレは欲しい(笑

今日は岸和田にB'zが来てますが、1時間かけてグッズ買う程、B'z熱ないのでおとなしく帰路につく予定です。もっと近かったらなー。

サマソニのTシャツが格好いい!
(Tシャツほか、グッズはこちら)
が、B'zのツアーTより格段に高い、、、。

梅雨がなかなか明けませんが、予報では8月まで明けないとか。ピーカンも苦手ですが、雨はもっと嫌ですね。
スポンサーサイト

| 雑談 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/505-84d556a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

