B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月9でイチブトゼンブ バラードver.?

今夜放送された「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」にて、イチブトゼンブのバラードと言うかゆっくりと言うかスローモードのver.が流れましたね。オリジナルとは違い、稲葉さんのしっとりボイスが心地良く、このアレンジも素敵でした。シングルに収録してほしかった(笑





すっかり1話目から見てるドラマですが、今夜も号泣してしまいました。主題歌がB'zじゃなくても見てたと思います。相武紗季と北川景子の役設定はどちらもO型。こんなにも違うんですねえ。血液型は関係ないでしょうが、公式HPに書いてあるので。毎度毎度、次週が楽しみです。

▼ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
http://wwwz.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html

ブログパーツ
スポンサーサイト

| その他 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: めいくどらま

>showhey
昨日あっただろう(笑
よかったよね、ね、ね!
ほんまサントラ出してほしいわ!絶対売れるのにー!
PV集よりこっちのがいいかも(笑
DIVE株あがったんやー!へえ。しょうへえ。
ほんまやねえ。国民の休日もお願いします、ってかんじ(笑

| なつみ★管理人 | 2009/08/10 22:19 | URL |

めいくどらま

最近、私生活にドラマがありません。

しょうへいです、こんばんは。

仕事が速いねw
サントラ出して収録してくれぇ~って感じですね。

昨日、DIVEの株がかなり上昇したけど、今夜のブザビでイチブトゼンブの株もまた上昇したw
さすが両A面!甲乙つけがたい。

| showhey | 2009/08/10 22:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/518-6fb2b836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

