B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作壁紙1点upしました。

dt37.gif


本館にて"B'zっぽい"新作壁紙を1点追加しました。
ダウンロード方法の詳細は本館で。

B'z Bath.(本館)
http://shine.freespace.jp/bzbath/

<おまけ話>
前回upよりかなり間が空いてしまいました^^;
と言うのも、考えてたテーマ「iPod風壁紙」がわたしのスキルでは、うまくビジュアライズ出来なかったためボツ。今回のテーマは「LIVE OFF」。ライブ後の晴れ渡る夏の空、マイクスタンド、つたい落ちた汗をイメージしてみました。透明感ある空の色がなかなか出せませんでした。「新章START」が好評だったのでしばらくこのトーンでいきます。次は何作ろうか、、、

ブログパーツ
スポンサーサイト

| 更新情報 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

★naokoさん
久々でっす!
まじっすかー!そういう環境に住んだことないから羨ましすぎる!
熱中症に注意してくださいね^^

| なつみ★管理人 | 2009/08/20 09:18 | URL |

夏魅さん!暑いっね~v-278
花火の話題、遅刻気味ですが我が家からばっちり!見えるのよん♪プチ自慢v-217
ご縁があったら次回は是非!

| naoko | 2009/08/14 15:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/520-cf5e51bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

