B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】稲葉Tシャツに憧れて。

今日ちょっとしたB'z的発見がありました。

(雑談なのでおりたたんでいます。「続きを読む」をどうぞ)

ブログパーツ


812.jpg



サマソニ2日目の稲葉さんが着ていたTシャツ「N°5」がどこのブランドだか分からずひたすら楽天で検索してたんですがそのまま分からずじまいで。今日、大阪 梅田で「N°9」Tシャツを見つけて「5やったような。ま、ええか」と3,500円で衝動買い。そんで場所を移動しようと駅に向かってる途中でマネキンが「N°5」Tシャツを着てるではないか!速攻入店してどういう意味か聞いたら「シャネルの5番をモチーフにしてるんですよ。今年これどこもやってますね」って教えてくれました。通りで見つからないわけだ...。ちょいとサマソニ話をして4,000円で衝動買い。やってしもたー。でもま、買ったからには着倒します。シャネルの9番…。

公式の動画が映画みたいで見入ってしまいました。この女優さん、どっかで見たことがあるなぁ。何の映画だったか覚えてないけど。

▼N°5
http://www.chaneln5.com/fr/



| 雑談 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ありがとうございます♪

そうなんですか。
一応、シャネルも見てみたけどないですもんねえ、、なぜか9多いですよね(笑)一応、写メ日記に写真をupしたんですが、INTERPLANETと言うお店のものです。

★楽天(売り切れ)
http://item.rakuten.co.jp/mcabbey/606-934385/
http://item.rakuten.co.jp/mcabbey/606-934384/

| なつみ★管理人 | 2009/09/28 09:16 | URL |

ありがとうございます♪

シャネルの日本非売品ってうわさもありますね・・・。
管理人さんはNO.5も購入されたみたいですがそれはどこのですか?NO.9ならデザイン違うけど見つけましたが・・・どうせなら5番がいい♪

| ゆう | 2009/09/28 08:55 | URL |

Re: はじめまして☆

たぶんですけどシャネル本家ちゃうかなと思ってます。
楽天で調べあげたけど出てきませんでした。
でも稲葉さん結構安価なTシャツ着ておられるので
本家じゃないかもしれないですねー。

| なつみ★管理人 | 2009/09/27 16:02 | URL |

はじめまして☆

ずっと気になっててこちらのブログにたどりついたんですが稲葉さんのNO.5Tシャツはどこのブランドかわかりますか?よければ教えてください。

| ゆう | 2009/09/26 23:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/522-6b57cd9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

