B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】どうなる?!ブザー・ビート。

今夜の回もアコギver.流れてましたね。
今回はちょい長めでした。

次週は15分拡大SPと言うことで楽しみですね。



*関連記事:
月9でイチブトゼンブ バラードver.?
シングルとは少しアレンジが違います。アルバムに収録される事を期待。ピアノで弾いてらっしゃる方も。とっても素敵です。

(以下、ドラマ内容のため折り畳んでいます)

ブログパーツ


今後、どうなっていくんでしょうか。今回も泣いてしまいました。

コーチがボストンへ行っている間が勝負なんでしょうけど、「信じてる」はずるいーーーー!尊敬している先輩から釘を刺され、自分に嘘をつき距離を置く。コーチも辛いんでしょうけど。話の展開はだいたい読めるんですが絶対見てしまう。典型的な恋愛ドラマやけど、切なすぎますこのドラマ。

大切なものって失ってから気づく、なんて事誰もが分かってるはずなのになんであんな事になるんでしょうか。どこでねじれるんでしょう。にしても、あの流れるそうめんの機械欲しい(笑

お盆中、友達らと会うてましたけど、みんな見てました。「B'zのあの曲良いなぁ」と、お褒めの言葉も頂きました(笑)視聴率は下がってきてますが、私の周りでは9割見てます(笑
スポンサーサイト

| 雑談 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 私の周りも

★めぐさん
まじですか、良いことですね(笑
そうめんうまいですよねー!
そうめんとざるそばばっか食べてます(笑

| なつみ★管理人 | 2009/08/20 09:19 | URL |

私の周りも

私の周りもあの歌いいねいいね~と言われてます、凄く嬉しい!私も流し素麺機械ほしい素麺大好き

| めぐ | 2009/08/17 23:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/525-ec756aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

