B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z New Single「MY LONELY TOWN」10/14発売決定。

9/1付でB'z Official Websiteが更新されました。

tops.gif


10/14に、2009年第二弾シングル「MY LONELY TOWN」が発売決定。(SHOWCASE、SUMMER SONICで歌われた未発表曲)収録曲に、現在放送中の月9ドラマ「ブザー・ビート」内で流れている、イチブトゼンブのバラードバージョンも収録が決定。

01/MY LONELY TOWN
02/綺麗な涙
03/イチブトゼンブ-Ballad Version-

初回限定版には「MY LONELY TOWN」のMUSIC VIDEO(DVD)付き。

珍しくジャケット写真も決定しています。

mlt.gif


また、公式にてこの格好よすぎる新曲がイチブ聴けちゃいます。
(「MY LONELY TOWN」の全歌詞は、続きを読むからどうぞ)

B'z Official Website
http://www.bz-vermillion.com/

ブログパーツ


◆MY LONELY TOWN 歌詞
(ネット上に出回っているモノなので収録される歌詞とは違うかもしれません)


灯りの下に集まったなら 笑い語り合う仲間
でもきっと誰も 互いの事をわかりあうのは不可能

人はバラバラな生き物
それを忘れちゃいけない

一人ずつ皆歩いてる この街でいつの日かあなたと
会えるならそれは素晴らしい事件
月の照らす My Lonely Town

微妙な異常に気付かない人を 雑な奴だと思っちゃう
でもきっと誰か おんなじ気持ち 隠しながら笑ってるよ

一人ではもう耐られない そう思う事は誰にもある
叶わぬ恋とはまた違う 鈍い想い溢れる My Lonely Town

さまよう心に触れて


誰かと僅かに 共鳴できる事
何とか見つけ出して 辛うじて繋がろう


一人ずつ皆歩いてる この街で違う夢抱き抱え
探してるそっと 何もかも見せられる もう一人の自分を

いつまでもここにいられないのなら
旅にでも出ればいいじゃん
でもいつか また戻ってきてしまうよ
嫌いになれない My Lonely Town

さまよう心に触れて

| CD・AL・DVD・BD | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/529-5e331317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

