B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z Official Website更新。MAGIC歌詞あり

10/13付でB'z Official Websiteが更新されています。

*メンバーメッセージ更新(MY LONELY TOWN発売に関して)
*MY LONELY TOWN、綺麗な涙、イチブトゼンブ -Ballad Version-試聴可能に(DISCOGRAPHY)
B'z "MAGIC" Special Mobile Site(QRコード)

B'z Official Website
http://www.bz-vermillion.com/

ブログパーツ


※一部違う可能性があります。
----

MAGIC歌詞

時と共に人は なんにでもすっかり慣れてきて
驚きが途絶えると 次の誰かを品定めする
僕らのケースならどう?
ぶっちゃけると まだ君の魔法にかかってる

解けないまま Magic
夢のような感触に たまらなく吸い寄せられる
あの時のまま Magic
まんまのようなその声は この胸を蹴っ飛ばし続ける

冗談じゃなくて 君、本当はAmazing
人の世にタネも仕掛けもナシ


とうに冷めていたんだろう? 僕の魅力のタネは尽きて
みなぎってた自信も 影をひそめおとなしくなる
こりゃもう終わりかなんて
思ったときからが勝負(Show?) 糸は切れちゃいない

解けないまま Magic
受話器の向こうで また君を笑わせてみたい
思いがけない Magic
この声が君の大事なとこ震わせられるように

心がきしんで それが絶対にやってくるように
ひたすら信じて待て


放り投げちまえば もう辿りつけない
未だ見ぬ僕らの最高峰(Don't stop me now!)

解けないまま Magic
台無しにするのは いつでも自分自身のミステイク
あんときを越える Magic
今しか出せない 輝きを君だけに見せたいよ

他の誰かじゃ 代わりはきかない
人の世にタネも仕掛けもないよ

---

Magic=魔法、奇術、不思議な力、魅力
Amazing=驚く(名:amaze)

| B'z | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/540-a7d59951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

