B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】チケット代金振込用紙が来ない。

当選者に送られる振込用紙がまだ届きません。

噂によると、大阪や京都などの近畿圏&愛知などの東海は昨日中に届いていると言うのに、わたしの住むとこにはまだこない。

ビーパには「11/17に発送が完了し、11月26日まで待ち、届かない場合11月27日~11月30日までの消印で、ハガキを送付してください」とあります。てなわけで明日中にこないとハガキを出して、ビーパできちんと受理されないと当選が白紙になりうる、なんてことに。

最近郵便事故が多発してるのでものすごく不安です。まさか当選してないのではないか、と何度も見直したWeb当落ページも久しぶりにログインしたらやっぱり当選の赤文字。

ううううむ。
とりあえず明日1日待つとします。

ブログパーツ
スポンサーサイト

| 雑談 | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

>じ~ぷさま
書き込みありがとうございます。
私も無事、届きました。でも不安でした;
リンクありがとうございます。
本館更新時、覚えてたらリンクさせていただきます。
(↑忘れっぽい性格なのでご了承くださいませ)

| なつみ★管理人 | 2009/12/18 18:47 | URL |

私のところは月曜に来ました。
今回は2次などあるので、振込み期間がすごく短いですね。

PS.B'zブログを始めまして、勝手にリンクさせてもらってます。ヨロシクです。
http://zeeep01.blog13.fc2.com/

| じ~ぷ | 2009/11/26 09:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/563-f65c18c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

