B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】スキン変更&雑談。

スキン変更をしました。
多少、見づらい部分は追々修正していきます。

最近個人的にハマっている【ゴールデンボンバー】と言う
ヴィジュアル(?)バンドをご紹介します。
ジャンルを問わない歌唱力&才能の無駄使いっぷりを見て下さい。

★SAY NO


★ ultra PHANTOM


他にもありますが、興味を持たれた方は探してみてください。

★女々しくて/ゴールデンボンバー


↑こちらはオリジナル。
好きになったきっかけは「女々しくて」でした。
CD買うかもしれない。

ブログパーツ
スポンサーサイト

| 動画 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

>うさたろさま
おおおお、うれしい反応!(笑
良いですよねぇ、もうハマりまくって
ライブに行きたくなってます(笑
気づいたら
「女々しくて!女々しくて!女々しくて!つらいよぉーうぉー」
って口ずさんでます。末期ですね(笑

| なつみ★管理人 | 2009/12/18 18:48 | URL |

ゴールデンボンバー好きですw
まさかB'z Bathさんで紹介されるとは…
ネタに走りまくってるのに上手いところがイイですw

| うさたろ | 2009/12/17 10:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/568-25dad289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

