B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FM802「FRIDAY COSMIC COASTER」B'z出演-書きおこし

FM802「FRIDAY COSMIC COASTER」の14時台にB'zがコメント出演しました。

稲葉「ここからはB'zがFM802からお届けする『GO ACTION』。
   それでは僕らの最新シングルを聞いていただきましょう!
   『SUPER LOVE SONG』!!」

詳しい書き起こしは以下。

ブログパーツ


---------

若干テンション高めのお二人。若いですねえ(笑
ほとんど稲葉さんが司会進行。

---------

稲葉「アルバムのリリースが終わって今ホッとしています。ね。」

松本「そうそう、この前お勉強旅行にラスベガス行ったんだよね。
   ロックウォークの前にシルクドソレイユを見てきて・・・。」

稲葉「シルクドソレイユね」

松本「運が良いことに舞台裏を全部見させてもらって。」

稲葉「規模が違う。
   ホテルの全てが綺麗で衣食住が全部入ってる。」

松本「各ジャンルにプロフェッショナルが揃ってるんだよね。」

稲葉「シルクドソレイユに入りたいですね(笑)」

松本「入りたいねぇ・・・入れないでしょ(笑)」

---------

稲葉「ラスベガスのビルの上から落ちるフリーフォールにチャレンジしたんですよ。」

松本「あれは拷問だよな。」

稲葉「はっきり言って死ぬかとおもった。
   花屋敷のコースターでも怖いのに。
   生きて戻ってこれて良かったです。生のありがたみを感じました」

松本「考えられないね、お金をはらってあんなことすんの」

---------

稲葉「B'zがお送りしている『GO ACTION』。これで終わりになりますが」

松本「早かったね」

稲葉「早いですねぇ。今度はスタジオにいきたいです。
   では最後にもう1曲お届けします。「純情ACTION」!!」

---------

DJ「今度はミナミの『ヤバフォ!』、これに挑戦してもらいましょうか(笑)」

---------

ちなみに、私はFM802リスナーです。今更ですが^^;
ジェットコースターでびびってる稲葉さんを見てみたい。

スポンサーサイト

| メディア情報 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/57-1774a46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

