B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIVE-GYMテーマソングを発表!

公式サイトにて「ひとりじゃないから-Theme Of LIVE-GYM-」を発表!

◇B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"に参加されるお客様へ
このたびB'zの2人がLIVE-GYMのテーマ曲を制作しました。つきましては、公式WEBサイトにて、この企画のために書き下ろされた楽曲を公開致します。末永く愛されるLIVE-GYMのテーマ曲にするために、みんなでこの曲を育てていきましょう!会場でメロディを耳にされたら、是非一緒に歌ってみてください。


わたしの周りでは不評みたいですが、開演前にみんなで合唱しているのを想像すると、バラードなのに楽しくなれそうな曲だなと感じました。試聴では「とうきょうー!」ってなってますが、他会場だと字余りっぽくなりそうですね(笑)曲自体は短いものの、歌詞を覚えられる自信がありません(笑
歌詞出るのかなぁ、出てくれたら助かるなぁ。

▼試聴はこちら
http://www.bz-vermillion.com/livegym2010/themeoflivegym/

▼B'z Official Website
http://www.bz-vermillion.com/

ブログパーツ


「ひとりじゃないから-Theme Of LIVE-GYM-」

楽しいことばかりが続けば どれほどすばらしいことだろう
あぁ ときどき考えこんでしまうのは 誰もが一緒だ
(1,2,3,4!)

ひとりじゃないから 生きてゆける
明日はここを 離れていても
ひとりじゃないから 泣いたりもする
私はあなたのそばにいる

夢を思い出す この街で叫ぼう ○○○(ex:東京ー!)
ラララ

| B'z | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

★ノリユキさん
今年もよろしくおねがいします!
最高でしたねー!
今年もいっぱい活躍してほしいですね^^

| なつみ★管理人 | 2010/01/14 10:00 | URL |

こんばんは、
あけましておめでとうございます。携帯復活したので久々に見れました!!。2010年も楽しみにしときます。イチブトゼンブ最高でしたねぇ。

| ノリユキ | 2010/01/03 19:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/574-6626fe2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

