B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

e+がサブステージイメージ図を公開。※ネタバレ度:★★☆☆☆

※この記事には、ドーム公演に関するネタバレが若干含まれています。
見たくない方はスルーしてください。(念のため、画像はモザイク処理しています)
演奏曲目などに関してのネタバレは一切ありません。



e+(イープラス)よりメールがきました。内容は”B'zホールツアー満員御礼!続く東名福ドーム公演も残りわずかっ!そんな中、今までに類を見ない前代未聞の巨大サブステージの詳細を独自に入手!独占公開!”

と言うわけで「巨大サブステージ」とやらのイメージ図が添付されてたのでみてみました。

続きは「続きを見る/Read More」をご覧下さい。

ブログパーツ


★全体図
imagesub.jpg
<クリックで拡大>

★拡大図

<クリックで拡大>

※PDFファイルです。
http://eplus.jp/sys/web/irg/pdf/bz/STAGE.pdf
http://eplus.jp/

うひゃー(笑
度重なるチケットCMや特番など、ちょっと切なくなっていましたが・・・。
これはわたしの感想ですが、巨大と言うか、サブステージと言うか、大きさの程はそれこそ行ってみないと分かりませんが、ほぼ「メインステージ・その2」と言う感じですね。ホールの入りやチケットの売れ行きなど皆目検討がつきませんが、急遽”目玉"として取り入れられた感が見えるのはわたしだけでしょうか(笑

| ライブ情報 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/587-32d88445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

