B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】SURFACE、解散へ。

2010年2月14日、SURFACEが解散を発表しました。

★2010.04.28「Last Attraction」発売予定
 (収録曲は「続きを読む」から)
★2010.6.13 SURFACE解散ライブ 「Last Attraction」
 東京国際フォーラム・ホールA
 ■チケット代:¥5,800(tax in)
 ■チケット一般発売日:2010年5月8日(土)



この二人にしか出来ない音楽を12年間やり続けてきました。
この度、SURFACEは個々の更なる飛躍の為に解散を決意致しました。 今までSURFACEを支えてくれたファンの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。 最後に皆様へ感謝の気持ちを込め、SURFACE表記をユニバーサル時代の大文字に戻し、12年間にリリースした全シングルに加え、新曲4曲を収録したベストアルバムをリリース致します。

そして、6月13日には東京国際フォーラム・ホールAにて解散ライブを行います。


(mixi/ 椎名 慶治(surface)さんの日記「SURFACE解散」より)


今さらじゃない まだ間に合う
このままずっと 今のままで
良いはずないんだったら ほらなにしてんの

動き出さなけりゃ そうはじまらない
悪いことだけ浮かんできちゃって
これだって思えるものがあるのならば
人の目ばっかり気にしてちゃ損でしょう








あかんべーしてさよなら 軽いノリでゆきましょう
散々悩んでみても 本当なんにもなりゃしないよ
今が楽しいから あなたがたもぜひ
一度試してみたらどう?
それじゃあバイバイバイ

なんだかんだ言っても
そう君が好きだから
うまく言えないんですけど
マイペース それも良いんじゃない?

それじゃあバイバイバイ...
それじゃあバイバイバイ...
それじゃあまた明日ね...
バイバイバイ...


「やっぱり君に さよならできない」



アニメ「守って守護月天」の主題歌になった頃から
好きになったSRUFACE。
ボーカルの椎名慶治さんはBrotherも認める大のB'zファンですよね。
某音楽番組にSURFACEとして出演してるのにB'zのツアーT着てたりとか(笑

「さぁ」「なにしてんの」からのめり込み、
当時、アルバム「Phase」をMDに落としたものを友達が貸してくれ
「線」が大好きになりました。
片思いの気持ちをうまく表現された「ジレンマ」もすき。
ベスト絶対買います。また「Phase」買おうかな。
ラストライブは東京ってことで。
行けたら行きたいですが大阪でもやってほしい、、、

ポジティブな歌が多かったおかげで、
今までいっぱい元気もらった、ありがとう!


「 や っ ぱ り 君 が 誰 よ り 好 き だ か ら
さ よ な ら で き な い 」


▼surface.net
http://www.surface.net/index.html

▼「Last Attraction」詳細
http://www.surface.net/lastattraction/

ブログパーツ


[DISC 1]
1.それじゃあバイバイ
2.ジレンマ
3.さぁ
4.なにしてんの
5.なあなあ
6.君の声で 君のすべてで...
7.ヌイテル?
8.ゴーイングmy上へ
9.ボクハミタサレル
10. .5(HALF)
11.about love
12.その先にあるもの
13.as ever
14.歌
15.NEWS
16.アイムファインセンキューアンジュー?
17.フレーム

[DISC 2]
18.RE.START
19.FLY HIGH
20.ココロのつぼみ
21.夢の続きへ
22.素直な虹
23.情熱マイソウル
24.嘘×嘘 -fake × fake- *12人のヴァイオリニスト「i Meets...」収録楽曲
25.渦 *新曲
26.TRAP *新曲
27.ソコハカトナク *新曲
28.CHANGE *新曲
スポンサーサイト

| 雑談 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 残念です…

★タカ王子さん
初コメありがとうございます。
とっても残念&驚きのニュースでしたね><
ファンとしては見守っていくほかないですね!

| n@tsumi★管理人 | 2010/03/30 22:18 | URL |

残念です…

初めまして♪
SURFACEでくぐってやって来ました、タカ王子と申します(^O^)/

解散、僕もとても残念ですが、二人が決めた事だからどうしようもないですよね…

また遊びに来ます

| タカ王子 | 2010/02/15 12:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/589-921c07c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

