B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/3 B'zチケット発券システム障害についてをup。

3/4にB'z LIVE-GYM.comが更新されました。

「3月3日東京ドーム公演でのチケット発券システム障害について」をup。

3/3(水)東京ドームにて開催致しましたB’z LIVE GYM 2010“Ain’t No Magic“公演の際に、チケットシステムの障害により開演及び終演時間が大幅に遅れてしまいました事を深くお詫び申し上げます。また、お席への御案内に関して、ご迷惑をおかけ致しました事も重ねてお詫び申し上げます。システムトラブルにつきましては復旧致しましたので残り3公演への影響はございません。お客様にご迷惑をおかけ致しました事を深くお詫び致します。
運営:(株)H.I.P. チケットシステム:(株)テイパーズ


▼H.I.P
http://www.hipjpn.co.jp/pc/04_art/418.html

昨日、3/3の東京公演初日、チケットを発券する機械のトラブルで開場時間が大幅に遅れ、19時開演のはずが19:45頃からスタートしました。会場である東京ドーム前が大混乱になった模様。東京は22時以降の騒音による騒音防止対策等があるため、セットリストの短縮やMCの巻き等が心配されましたが、無事終演したみたいです。

▼B'z LIVE-GYM.com
http://bz-livegym.com/

ブログパーツ

| ライブ情報 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

★こーしさん
またまた情報ありがとうございました!
はっちゃけてる間にこんな情報があったんですね。

| n@tsumi★管理人 | 2010/03/30 22:19 | URL |

管理人さん オフィシャルでDVD化決定しましたよ(^O^)

| こーし | 2010/03/08 07:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/593-adb58b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

