B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【噂・未公式】NEWS23 X(クロス)のCMにB'z?

追記:
TVCM確認しましたが、稲葉さんの声ですね。15秒CMしか見てないので分かりにくいですが、松本サウンドではないような気がします。公式発表まだでしょうか。




3/29 10:54からスタートするNEWS23 X(クロス)のCMに稲葉さんの声っぽい曲が流れた、との情報がTwitterで何名かつぶやいてらっしゃいました。B'z(稲葉さん)ではない可能性もあり。詳細が分からないので情報入手次第、更新予定です

NEWS23って終わったんでしたっけ?
NEWS23のOPが綺麗で好きだったのに、と思ったらクロスでも活かされてますね(笑

▼NEWS23 X(クロス)
http://www.tbs.co.jp/program/news23x.html

ブログパーツ


memo


「この手をとって走り出して」稲葉浩志ソロ 歌詞

ドライブしながら思わず歌ってしまったあとに
恥ずかしそうに窓を開けていた淡い風の中
なにもかもがとても素敵でこれ以上いらないはずなのに
それじゃまたね、おやすみって手を振る度思う

この手を取って走り出して ねぇ
ここじゃないどこかへ
迫ってくる夜の闇にゆっくり溶けてしまいたい

[youtube動画]
スポンサーサイト

| 噂・未公式 | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

★Yさん
コメありがとうございます^^
ブログみました!コメってきますw
CM見れましたでしょーか??

| n@tsumi★管理人 | 2010/03/30 22:21 | URL |

タイアップですか!!

早く公式に知りたい・・・というか、CMが見たいです!

情報ありがとうございます><

| Y | 2010/03/18 20:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/604-b8124543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

