B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】第三弾DVD-GYMを終えて。みんなの感想まとめなど

第三弾「B'z DVD-GYM 2010 The 3rd momikomi ~Ain't No Magic~」への沢山のご参加ありがとうございました。

★第一弾 参加者数:約50名「Pleasure2008-GLORY DAYS-」
★第二弾 参加者数:約70名「Hidden Pleasure~Typhoon No.20~」
★第三弾 参加者数:約250名「Ain't No Magic」

続きに感想をまとめてみました。

ブログパーツ


・さて、今宵素敵なGYMを繰り広げたすべてのBrotherに心からの感謝を・・・!
・素敵企画に参加できて楽しかったです♪
・いつもありがとう!おつかれー!
・楽しかったです!本当にありがとうございました!!
・後半のみ参加でしたが楽しかったです!! おつかれさまでした!
・楽しすぎたから、このハッシュタグ #bzdvdgym 外したくないなあ。
・企画してくださった方、一緒に参加してくださった方、
 そもそもツイッターというものを作ってくださった方、B'zご本人、
 このDVDの製作の関係者、などなどに感謝!
・お土産コーナーにて備長炭発売中。
・あ~楽しかった!また後ほど・・
・今回のシステムはTLを汚さず、気兼ねなく呟けたので前回よりたくさんツイートできました!
・バズってるwww http://buzztter.com/ja/k/%23bzdvdgym
・企画していただいた方ありがとうございました。
 はじめて参加させてもらいましたが、楽しかったです!参加していた皆さん、おつかれさまでした!
 同じ時間を共有するのって楽しいんですね!B’zもブラザーも素敵だ!!
・私も新たなフォロワーさん?フォローさん?探しに行こうかな~♪
・今この瞬間もみんなとつながっているのだと実感する。
・DVD-GYMクラスタのみなさま、おつかれー!&ありがとうございましたー!
 あんま呟けなかったけど、みなさんのツイート見てるだけでも楽しかったです!^^
・主催者に拍手!
・DVD-GYM楽しかった~♪ 企画してくれた皆さん、参加された皆さん ありがとうございました(^_^)
・規制退場待ちなう。関西マダー?(・∀・)
・みなさんお疲れ様ですー!主催の方本当にありがとうございました
・みなさんお疲れ様でした! いつかまたここで(^^)/
・初参加ですが、めちゃくちゃ楽しかったです。おつかれ~
・すごく楽しかったです!参加出来て良かった(≧∇≦)企画者様、
 broの皆さんありがとうございました!おつかれー!
・B'zファンで本当に本当に良かった
・エヴァ鑑賞会はこのB'z DVD-GYMを参考に企画させて頂きました。
・いや~楽しいね!急いで帰ってきて良かった♪
・DVD-GYMのみなさまのツイが面白くてニヨニヨ。DVDの映像も面白くてニヨニヨ。
 企画者さんも参加者さんもありがとうですー!
・この企画に参加したくてTwitter始めました。
 企画者の方々本当にありがとうございます。超楽しいです!
・この企画のグローリーディズに参加したくてツイッターやり始めた自分。
 その判断は間違ってなかった
・ついったーでお友達を増やすチャンス!!!!!!!!!!!!
・このために50インチのテレビ買ったよww
・盛り上がって飲みすぎた。明日も仕事。
・最高にかっこいいスタッフに拍手を
・B'zクラスタのみなさまお疲れさまでした!
・DVD-GYMのおかげでフォロワーさんが増えて嬉しいです!
 ふつつか者ですがこれからもよろしくお願いします。
・DVD-GYM最高でした!ARIGATO!!
・あー興奮しすぎたかな…頭痛が…とりあえず、冷えピタ貼ろう。
・B'z好きでよかった
・楽しくて、絶対まだ寝たくないなう。変なテンションで、ごめんなさい。

スポンサーサイト

| イベント | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/653-08ba9fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

