B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【B'zっぽい壁紙】頂いた最新コメント_4/18 up

壁紙配布時に頂いた沢山のコメントありがとうございます。
励みになりますm(_ _)m

2015.4.18...
 DL申し込み頂いてた方に送信してますのでご確認ください。
 (毎度遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m )


【続きを読む】からどうぞ。

※その他、壁紙配布はこちらから

ブログパーツ


▼頂いたコメント
はじめて見たときからすごいなぁと思っていました!
いい画像を探してさ迷っていて、
すぐにこれは壁紙したいと思いました☆New!



B’zファン3年目になります!
もっと素晴らしい素材を期待してます!!がんばって(^〇^


素晴らしい壁紙ですね!
ぜひ個人的に使用させてください!
グローリーデイズカラーの煙、すごく綺麗です!


初めて見たのですが。 とてもGOODでした
格好イイ壁紙でびっくりしました!
ぜひ使わせてくださいませ!


はじめまして!
新しいPC用にとB'zの壁紙になるような画像を探していたとこ
ろ、お見かけして一目で気に入りました。
お二人の姿はないけれど、とてもB'zらしい壁紙だと思います!


今日初めてサイトを拝見しました。
素敵な壁紙です!楽しみにしています☆


かっこいいです!!頑張ってください!!


はじめまして♪
とても素敵な背景で一目惚れしました。
ぜひ頂きたいです!!宜しくお願いします。


高校の頃にそちらのサイトで壁紙をダウンロードしていたのですが、
パソコンが壊れてからずーっと存在を忘れていて。。失礼!
今日7年ぶり?くらいにB’zの壁紙探してたらまた辿り着きました!
相変わらず素敵ですね*頑張って下さい!
そしてまた利用させて頂きます!宜しくお願いします*


B’zの壁紙を探して、たどり着きました^^
とてもいいカンジに見えたので、よろしくお願いします。


 画像をお願いします!
完成度の高い作品にとても感動しました!
よろしくお願いいたします!


初めまして。かっこいいデザインに惹かれました!
これからもよろしくお願いします。


PC用の壁紙をなかなか探せず、偶然たどり着きました。期待しています。


PC 用の壁紙なかなか探せず偶然見つました。期待しています。


以前もお世話になりましたm(_ _)m
 久しぶりに覗きに来たら新しいものが追加されてるみたいでしたので、
よろしくお願いします。


センス良いですね! 何枚もすみません。よろしくお願いします。


いつもありがとうございます。
B'z ディスクトップのファイルを作り、スクリーンセーバーとして利用させて頂いてます。
スクリーンセーバーになるのが、楽しみです。
これからも、どんどんと素材提供をよろしくお願いします。ありがとうございます。


B’zの壁紙を探してたどり着きました。
素敵な壁紙ですね!!
女子の私からみてもかわいいし、そしてかっこいいです。
これから、時々おじゃまさせていただきます。よろしくお願いします。


まだデスクトップの配布はしていらっしゃいますでしょうか?かなり遅くなってしまいましたが、
対応していただけたら飛んで喜びます!!!よろしくお願いいたします。


B’zのかっこよさとかわいらしさのコラボレーション!素敵です


ぜひください!お願いします。
とても完成度の高い作品でびっくりしました!


いいですねぇ、これからももっと作ってください


今回もすてきな壁紙ですッ!
毎回期待しているので、がんばってくださいっ!応援してますッ!


また、素材などもアメバの方でよく利用させてもらっているので、
感謝しています。いつもお疲れ様です。


これからも、がんばってください。


初めまして!
とっても素敵な背景を発見させて頂き、
ぜひ我が家のパソコン待ち受けにしたいと思いメールさせて頂きました。
よろしくお願い致します。


これからも素敵な壁紙よろしくお願いします!!


en2Final参戦しました。こちらのカッコイイ壁紙で思い出したいと思います。
これからも素敵な壁紙提供よろしくお願いします。


寒くなるので,FRIENDSやいつメリをイメージしたものなんかもいいなぁ。。。


こんにちは★稲葉さんのenロゴを含む壁紙を探していたところ,
イメージどおりの壁紙に出会いました!
ぜひダウンロードさせてください♪
これからもまだまだ楽しみにしています。


よろしくお願いします^^
がんばってくださいね><


スンごくカッコイイです!
en2のイメージにあっていて魅かれました^^


はじめまして!
素敵な壁紙、ぜひいただきたいです!
よろしくお願いします!


はじめまして。かっこいいやつばっかですね!
これからじっくり見させて下さい。宜しくお願いします


こんにちは。常連です(笑)en(大)頂きます。


今回も素晴らしい出来ですね!!今後も期待しています!!


とっても素敵です。


久しぶりの新作!!待ってました(~o~)楽しみにしています。


すてきな画像をお願いします!!MacBookの壁紙に最適です(・∀・)
出来ればen2の大も欲しいのですが、それはまた別にメールしないとダメですか?
よろしくお願いします!!


新章START大を希望します!この画像めっちゃ気に入りました!
壁紙として即活用したいです!


新作待ってました!ライブまでどきどきしながらデスクトップ画像
眺めてニヨニヨしたいと思います(^ω^)


久しぶりです。かなり待ってました!!
これからもどんどんお願いします(笑)


新作まってました!!
よろしくお願いします!(^^)!


素晴らしいです!よく作れましたね!!


女性も使用できるかわいい壁紙ばかりですね!(^^)!


はじめまして
全部欲しかったので件名の所増えちゃってすみませんん
今日、初めてサイトを訪問させていただいたのですが、
すっごく可愛い×かっこいいアイコンとかばっかりで
さっそく使わせてもらいました
これからも応援してます
無理せずがんばってください


はじめまして
B'zのデスクトップを探しててたまたま通りかかりました。
B'z最高ですよね!! これからHP応援していこうと思っています。
頑張ってください!!
壁紙よろしくお願いします。


B'zの壁紙を探していたところ、このサイトを発見しました。
すごく良いデザインの壁紙にめぐり会えて、喜んでいます。
B'zファンとして、すごく欲しい壁紙です。
よろしくお願い致します。


感動しました^^


初めまして。
壁紙楽しみです。よろしくお願いします。


すごく良くできていて感動しました!!
更新自分のペースで頑張ってください!!


はじめまして。
デスクトップ壁紙の配布は、まだされておりますでしょうか?
とてもキレイなので、ぜひ応募させていただきたくメール致しました。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


とってもカッコいいんで、ぜひ頂きたいです!
・・・かなり申し込みが遅いのですが、よろしくお願い致します。


デザインがとっても素敵です!!これからも頑張ってください!!


パソコンのデスクトップにしたくて、「大」もお願いしましたm(__)m
この色使いとっても好きです!!
よろしくお願いします^m^


とてもさわやかで素敵な壁紙だと思います^^


とても素敵な壁紙ですね^^
B’zの大ファンなので感動しました(T0T)
よろしくお願いします♪


素敵な壁紙、感動しました(≧∇≦)b
一目見て気に入りました。


初めてサイトを拝見し、とても楽しかったです(*^ω^*)
壁紙も、素敵でした!!


B'z大好きです!よろしくお願いします^^


かなり良い感じのデザインだと感じます。


はじめまして!!
理想の壁紙をようやく見つけました!!
よろしくお願いしますm(__)m


初めてサイトを拝見させていただきました。
とても素敵な画像なので思わず欲しいと思いメールさせていただきました!
新作もとても楽しみなので制作、頑張ってください(・∀・)


学校のPC用のデスクトップ画像によさそう!


仕事の都合で “Ain't No Magic”に参加できませんでしたが、こちらの壁紙を飾
って発散します^^


すごく格好よくて気に入りました。よろしくお願いします。


初めて拝見させ頂きました。
興味深い内容で、早速お気に入り登録させて頂いています。
壁紙もかっこいいので、全部欲しいくらいです。
よろしくお願い致します。


B'z最高ですね!でも、こんなに素晴らしい壁紙作るあなたもB'zに勝るくらい最高ですよ!!!


メールのタイトルのところに、<B'z壁紙>が書かれてあったのを見た時は、
「あ、きた~~!!」と、B'zの会報をポストで、見つけた時ぐらいに テンションが上がりました。
応募人数も過ぎてるし、だめかなぁ~と思っていたので、
ものすごく うれしいです(*^^)v
早速、壁紙として 貼らせていただきました。
やっぱり、素敵です。本当に ありがとうございました。


説明からして拡大しなくても良さが伝わってきます^^
掲載してあった壁紙全てダウンロードさせていただきますので
他のメールもお願いします!
スポンサーサイト

| 壁紙配布 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/668-e34bdbbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

