B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hadou収録「CAGE FIGHT」「去りゆく人へ」元ネタ。歌詞

稲葉浩志ソロアルバム「Hadou」が本日発売になりました。

Hadou収録の「CAGE FIGHT」と「去りゆく人へ」どっかで聞いたことあるなと思えばコレでした。(と思ったらすでにWikipediaに掲載されています)


宇浦冴香「友達以上恋人未満」→稲葉浩志「CAGE FIGHT」
宇浦冴香「君を想い眠る夜は」→稲葉浩志「去りゆく人へ」


宇浦冴香「友達以上恋人未満」




宇浦冴香「君を想い眠る夜は」



タイトルも全く違うように、歌詞も全然違います。
同じくマイミライも宇浦冴香ver.で聞き込んでいたのでとても新鮮です^^


 

ブログパーツ


「イタイケな太陽」の後に
収録されている隠しトラック歌詞


問題は依然、解決しない うまい話も基本的にない
明日怖い?怖いのは自分 そんな毎日を生きるのも自分
今日の自分に向かって思い切って

手を振ろう さぁいま 手を振ろう
手を振ろう さぁいま 手を振ろう


知ってるはず 感じてごらんよ 身体の奥で
炎のタネが芽吹いて パッと綺麗に燃える
その時が来る 絶対来る
明日の自分にしっかり見えるように

手を振ろう さぁいま 手を振ろう
手を振ろう さぁいま 手を振ろう

手を振ろう さぁいま 手を振ろう
手を振ろう さぁいま 手を振ろう

| 稲葉浩志 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/672-3e0e5cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

