B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】en||ライブ人気グッズ等(ネタバレなし)

先週、大阪城ホールで行われた稲葉さんのライブに参加してきました。
その際、人気だったグッズなど、気づいたことをまとめてみました。

(※演奏に関してのネタバレは一切ありません)

続きからどうぞ。

ブログパーツ


goodsuk.jpg goodsud.jpggoodstw.jpg
(クリックで拡大)

■15時頃時点で売り切れたグッズ
・VネックピンクSサイズ

■18時半頃に売り切れていたグッズ
・Vネックピンク XS/S/Mサイズ
・ジャージ M/XLサイズ
・レザーストラップ
・グリーンTシャツ Sサイズ
・キャップ

■その他
・ジャージは暑そうでしたが格好良いシルエットでした
(ピンクは背の低い女性でも結構ぴちぴちめ)
・レザーブレスの飾りがもの凄く外れやすいのでライブ時の装着は注意
・ステージタオルの色目は渋くて可愛いです(日本製、綿100%)
・ツアーパンフレットは買えばよかったと後悔するほど人気の模様
・暑さ対策ばかりしていて集中豪雨の用意をしていなかった
・発券はMAGICツアー同様のシステム

etc...
スポンサーサイト

| 雑談 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/675-cbaa68d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

