B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mixiアプリ「バンドやろうよ!」でB'z登場?

mixiアプリ「バンドやろうよ!」(※モバイルのみ)にてB'zっぽい"モンスターロックユニット"によるクエスト発令中。現在ボーリスト編、ギタリスト編をそれぞれクリアすると、ピックやギターがもらえます(※あくまでもゲーム内でのアイテム)

B'zの稲葉さんっぽいボーカリストに体調管理を学ぶと「夏でも鍋を食べたり、冷房を使わないのは当たり前だよ。ボーカリストには喉は命だからね」と、某番組で言ってた某ボーカリストのような台詞まで用意されていたり。

B'zの他にアルフィーっぽいのと、perfumeっぽいのを見ましたがアバター似てました。プレイしなくてもアバターだけでも見る価値はあるかも?

※9/6 13時まで

▼バンドやろうよ!/mixiアプリ(モバイル)
http://ma.mixi.net/18953/

ブログパーツ

| B'z | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/677-60fa7cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

