B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z Party.com パスワードリマインダー機能を導入。

11/10付でB'z Party.comが大幅リニューアルしました。

変更箇所とパスワードリマインダーについてまとめました。住所変更されている方は今のうちに会員登録の更新をするならB'zによる活動がほぼない今が一番良いかもしれません。

★リニューアルに伴うお知らせ

・モバイルサイトのリリース
お待たせ致しました!MEMBERページの各種設定がお手持ちの携帯電話から変更が可能になりました。
「パスワードの変更」「携帯メールアドレスの変更・更新」「名字、住所、電話番号の変更・更新」「メールマガジンの設定」等、今までPCでしか変更出来なかった内容を、モバイルサイトより変更頂けるようになりました。

・パスワードリマインダー機能の搭載
パスワードをお忘れになった方へ、新しいパスワードを再発行するサービスです。
今までパスワードをお忘れになられた場合、B’z PARTY宛に封書をお送り頂いておりましたが、パスワードリマインダー機能より、パスワードの再発行を行なって頂けるようになりました。

・B'z Party the Storeのシステム移行
「B’z PARTY the Store」TOPページのレイアウト変更をはじめ、商品の一覧表示、検索機能の追加など、お買い物頂く上でより便利な機能が追加されました。

※ビーパにアクセスすると、「リニューアルに伴うお知らせのあと、会員登録情報のページに移動します。この機会に登録されている、会員情報の再確認をお願い致します。B’z PARTY the Storeシステムの移行に伴いましてフリガナの項目が必須となっております。その他、住所など変更がございましたら、更新をお願い致します。



【パスワードリマインダー機能って?】
パスワードを紛失、忘れてしまった場合、今までは直接ビーパ側に問い合わせてから発行される、といったアナログな方法を取られていたのに対し、この機能の導入により、Web上で再発行できるようになった非常に便利な機能です。


ライブ時の専用パスワードは今まで通りその都度発行されるのでしょうか。思えば少し遅れている機能のような気もしますが、ライブ専用パスワードにしろ前回のパスワード再発行にしろ、膨大な会員数の処理だけにビーパスタッフの労働力は凄いなぁと今回の導入で感じさせられました。

▼B'z Party.com
http://www.bz-party.com/

ブログパーツ


スポンサーサイト

| B'z Party | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/702-1d46bfc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

