B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Larry Carlton&Takグラミー賞ノミネートへ。追記

第53回グラミー賞のノミネート作品が発表になり、前回ノミネートの候補にあがったLarry Carlton & Tak Matsumoto「TAKE YOUR PICK」がノミネート確定となりました。

最多ノミネートは年間最優秀レコード、年間最優秀アルバム、年間最優秀楽曲の主要部門で軒並み選出されたエミネムの10部門。完全復活を印象付けた。また、生肉ドレスなどで話題に事欠くことのないレディー・ガガも主要部門を含む6部門でノミネートされている。

ちなみに日本からもB'zの松本孝弘(TAK MATSUMOTO名義)で「最優秀インストゥルメンタル・ポップ・アルバム」部門でノミネートしている。

第53回グラミー賞授賞式は2011年2月14日午前9時30分よりWOWOWにて独占生中継



Yahoo!トピックスで「B'z松本が候補に グラミー賞」と、名前が出ていて嬉しくなりました。前回の候補も凄かったけど、ノミネートされただけでも凄いことですね。

関連記事:
Larry Carlton&Takグラミー賞ノミネート、松本孝弘メッセージ到着。

関連Webニュース:
グラミー賞のノミネート作品が発表!最多はエミネムの10部門!B'zの松本孝弘の名前も
第53回グラミー賞ノミネーション発表!!
(Thx!:ema)



12/2 20:38 追記

松本さん本人によるコメントがシネマトゥディに掲載されています。

「なかなか実感がわかないものですね。常にギターという楽器を通して音楽を創り、表現することを続けてきました。今回の作品を、このような形で評価していただいたことに、本当に本当に、心から感謝しています」とコメント



関連Webニュース:
B’zの松本孝弘、グラミー賞ノミネートの快挙!「なかなか実感がわかないものですね」と心境を語る!

ブログパーツ


スポンサーサイト

| 松本孝弘 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/707-5583fa73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

