B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コカ・コーラ「みんなが選んだクリうたランキング」B'zランクイン。

日本コカ・コーラ社による「みんなが選んだクリうたランキング」が発表されました。B'zの「いつかのメリークリスマス」が3位にランクインしています。

【1位】 EXILE / LAST CHRISTMAS
【2位】 BoA / メリクリ
【3位】 B'z / いつかのメリークリスマス
【4位】 Wham! / Last Christmas
【5位】 山下達郎 / クリスマス・イブ
【6位】 マライア・キャリー / 恋人たちのクリスマス
【7位】 FUNKY MONKEY BABYS / ぼくはサンタクロース
【8位】 BUMP OF CHIKEN / Merry Christmas
【9位】 嵐 / WISH
【10位】竹内まりや / すてきなホリデイ



★「いつかのメリークリスマス」のエピソード

・クリスマスを間近にして喧嘩別れした彼氏を思い出します。いつまでも手をつないで♪という歌詞を聞くと切なくなる。(たあちゃん♪さん/女性/19才)

・とにかくクリスマスソングと言ったら、これ!かっこよく、優しく、切なくてクリスマスにピッタリだと思う!ちなみにB'zの大ファン(趙子竜さん/男性/17才)

・歌詞が切なすぎます。誰もが認めるクリスマスソングですね。(nk細胞さん/男性/18才)



コカ・コーラのハッピーティーンズクラブによるアンケート調査らしく、結果が若い曲が目立っています。クリスマスソングによく登場するBoAのメリクリは聞いたことがないので今年は聞いてみようと思います。

▼日本コカ・コーラ社「みんなが選んだクリうたランキング」
http://cocacola.jp/chtc/special/chriuta/

ブログパーツ



| Webニュース | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/709-6ab2923b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

