B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇浦冴香、Cherie(チェリー)と改名し再デビュー。

2006年にGIZA Studioからデビューし、翌年2007年にはB'zの稲葉浩志が楽曲プロデュースしたアルバム「Juke Vox」を発売。2009年にGIZA Studio契約終了を発表した。

新しいレーベル「ユニバーサルミュージック」から、宇浦冴香(ううらさえか)ではなく、「Cherie(チェリー)」と改名し再デビューする。再出発に向けてシングル「恋のフシギ」5月に発売予定。こちらで「恋のフシギ」の試聴可。

B'z稲葉浩志のプロデュースのもと、その抜けまくる驚異的な声と天性の歌唱力でファンを熱狂させ、4枚のシングルとミニアルバム、フルアルバムを各1枚ずつリリースし順調に活動を重ねてきた。

「改めてCherieとしてスタートしていく今、何の迷いもない状態で制作できていることが凄く楽しい。そこにリスナーもどんどん巻き込んでいい連鎖反応を起こしていきたいです』──Cherie



また、プロモーションとしてmixiに登場。プロフィールや日記も要チェック。

*Cherie / mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36524513

「休憩時間10分」「友達以上恋人未満」など10代のリアルな風景を詰め込んだ曲や、力強い声・幅広いキーなどとってもすきだっただけに改名は少しショック。もう少しGIZAで、宇浦冴香として、やって欲しかったけど、今後の活躍に期待します。

*関連ニュース
・宇浦冴香、Cherieとして5月にレーベル移籍再デビュー
http://www.barks.jp/news/?id=1000067400

▼Cherie Official Website
http://spacecraft.co.jp/cherie/

ブログパーツ



| その他 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

>俺Bさん
コメントありがとうございます。
確かに話題性はありましたが、その後とんとご無沙汰でしたね...
これだけ移籍後猛プッシュされて実力の有無関わらず
売れていくのはほんの一握り。運の問題なのでしょうか。
がんばってほしいですね^^

| なつみ★管理人 | 2011/02/14 14:44 | URL |

話題づくりで、事務所は稲葉さんの名を借りたけど、この事務所は売り出すのヘタだよね。

そもそも自分を創る事に集中している人は、人のプロデュースとか出来ないと思う。

心機一転して頑張れ!

| 俺B | 2011/02/03 19:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/720-107378dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

