B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【雑談】R-1優勝の佐久間一行さんとB'z。

2/11に行われた「R-1グランプリ」で優勝した佐久間一行さん。井戸ネタは最高に面白くて録画しておけばよかったなと後悔しています(笑

さて、その井戸ネタに関するB'zファンとしても気になる記事"「R-1」優勝の佐久間一行、“井戸ネタ”はB'zから!?" から。

1回戦で見せた“井戸”ネタについては「実は話せば長くなるんですが、大丈夫ですか?」と記者を気遣いつつ、「普段のライブで披露する変化球ネタがほしくて、B'zさんのライブのパロディーをしようと思って作ったんですが、結局、井戸の小道具だけが残ってしまって(笑)」とまさかのきっかけを告白。



佐久間一行さんは「B'zじゃんけん」と言うネタで稲葉さんのモノマネをしながらじゃんけんをする、というネタを持っていたり、自身のブログにB'z関連の日記で「B'z ULTRA Pleasure」「B’z“Ain't No Magic"」もあり、井戸ネタの元(?)になった「だれにも言えねぇ」の井戸MCのあるANMツアーライブにも参加&グッズ購入し、B'zファンな一面も。

また、井戸ネタで使用された耳に残るBGMはスーパーファミコンの「ロマンシングサガ」というRPGの「最果ての島」という曲。

*Web関連ニュース:
「R-1」優勝の佐久間一行、“井戸ネタ”はB'zから!?

▼佐久間一行
http://sakuma.laff.jp/

ブログパーツ



| 動画 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/721-f9412557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

