B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z松本孝弘、蓮舫おねだり「長男のギターの先生に」-女性自身

2/22に発売された武井咲さん表紙の「女性自身 2011年3/8号」(現在販売中止)に『グラミー賞・B'z松本に“剛腕”蓮舫が驚おねだり「中2長男の先生に」』という記事が掲載。

グラミー賞受賞を受けてのおまけ話、と言うような記事。

世界的アーティスト(松本孝弘)にいち早く目をつけていたのが蓮舫議員だ。「蓮舫議員の息子さんは松本さんからのギターのレッスンを受けています。ふたりとも有名私立中学の2年生で同級生なんです。保護者参観を通じて松本さんと面識のあった蓮舫さんが「息子がギターをはじめて」と話すと、快く教えてくれることになったそうです」

「世界的に活躍する松本さんですが、様々なジャンルの音楽を聞き、常に新しいものを取り入れています。最近ではAKB48の曲も聴いてますよ」



記事に「ふたりとも同級生」とありますが、松本さんのお子さんってそんな大きかったんですね。全く知りませんでした。さすが松本さん、AKBまでチェックしているとは。今年の新生B'zも楽しみです。

*週刊女性自身[海老蔵 リオン初公判で崩れた「嘘と復帰」]3/8日号 - JBOOK
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1932296/s/~6b5fce18a

ブログパーツ



| Webニュース | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/734-11fabb07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

