B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B'z新曲「さよなら傷だらけの日々よ」FMオンエア開始。

3/30に発売するB'z新曲「さよなら傷だらけの日々よ」のオンエアが本日3/7(月)からスタート。

毎回オンエア開始日と翌日はリクエストがかかりやすいですが、1週間も経たないうちにかかりにくくなるような気がするので今日と明日は必聴ですね。

ブログパーツ


「さよなら傷だらけの日々よ」歌詞

こりごりするよ あのシチュエーションはもう
あなたの背中消えて 遠く遠く

余計なものばっか買いたした果てに
がんじがらめのこの部屋 誰か掃除してくれや

So Long さよなら傷だらけの日々よ
目指すは次の世界
明日はもうここにはいない
別れとはつらく 新しいものだろ
まだ見ぬ風に乗って グライド


気づいてしまったよ ボクを傷つけたのは
このボクだったよ Baby そうさ so sad

鏡で自分ばっか眺めて 恨み節歌うのは止めます
そして出てゆきます

So Long さよなら傷だらけの日々よ
目指すは次の世界
始めの一歩は震えても
ホコリにまみれて 人に触れて愛を知る
頬を切る風に乗って グライド


さよなら傷だらけの日々よ
目指すは次の世界
明日はもうここにはいない

So Long ありがと悔いだらけの日々よ
今ならば言える
人はたやすく変わらぬけれど
いつの日か本当に 戻るべき場所を知る
まだ見ぬ風に乗って グライド



| 試聴・先行配信 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/738-0580a58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

