B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌大賞 稲葉さん表紙の「GQ JAPAN」は3位。

3/28付で「第1回雑誌大賞(2010年下半期)」受賞作品が決定しました。

稲葉さんが表紙になったGQ JAPANは第三位に。

グランプリ:「考える人」2010年夏号
準グランプリ:「週間東洋経済」9/18号
特別賞:「BURTUS」

3位:「GQ JAPAN」10月号
4位:「SWEET」9月号
5位:「Pen」1/1・1/15号
6位:「Pen」12/15号
7位:「美STORY」10月号
8位:「non-no」2月号
9位:「少年ガンガン」9月号
10位:「non-no」11月号


◆審査員のコメント

・稲葉浩志の表紙、インタビュー。発売前から問い合わせが多かった。
 入荷部数の多い雑誌ではないですが、即完売。本が消えたという感じ。
 雑誌は付録が無くても記事だけで売れるということを再認識した。

・表紙がB'zの稲葉さん、しかも誌面にはインタビュー記事掲載という事で
 爆発的に売れました。B'zの活動のみならず、私生活についても語られて
 いたのが大きかったのではないでしょうか。



GQ JAPANの凄さは勿論、2タイトルランクインしているnon-noやPenが気になります。non-noは嵐が表紙だったり付録付きだったりでランクイン。Penは初耳でしたが、キリスト教(5位)とディズニー(6位)の特集が組まれ、専門知識がみっちり詰まった雑誌のようです。4位のSWEETは付録目当てで購入しましたが、凄いボリュームで中身はまるで写真集のようでどれも素敵でした。

▼雑誌大賞
http://zasshitaisho.com/

ブログパーツ


スポンサーサイト

| メディア情報 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/746-408d89be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

