B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステスーパーライブ2012出演レビュー&書き起こし。

12/21の「ミュージックステーション スーパーライブ 2012」にB'zが出演しました。
B'zは「イチブトゼンブ」「愛のバクダン」の2曲を披露しました。

そのトークやレビューを書き起こしてみました。

【関連記事】
稲葉さん大丈夫か?!MステSP出演レビュー。
「(MステSP)来年もよろしくお願いします」はいずこ?

ブログパーツ


タモリ「25周年なんですね」
稲 葉「そうですね。ありがとうございます」
ア ナ「振り返っていかがですか?」
稲 葉「もうミュージックステーションにはほんとに何回も出させていただいて」
タモリ「どうもお世話になっております」
タモリ「今年印象に残ってることはありますか?」
稲 葉「今年はですね、北米のほうでツアーをやらしてもらって凄い楽しかったです」
タモリ「ほぉ〜〜、松本くんどうですか?」
松 本「僕はツアー中にあのナイア...ナイアガラの滝とかジミ・ヘンドリックスの墓とか観光しました」
タモリ「ナイアガラどうでした?」
松 本「凄かったですね」
タモリ「すごい...」
松 本「生でみたら。はい、感動しました」
タモリ「へ〜ぇ。来年もよろしくおねがいします」
二 人「よろしくおねがいします」
ア ナ「B'zのお二人、5年ぶりにこのスーパーライブに戻ってきて下さいましたね」
タモリ「そんななりますか」
ア ナ「はい、そうなんですよ。
    これから披露していただくのは、TV初披露となる2009年の大ヒット曲イチブトゼンブ。
    そして2005年発売の愛のバクダンを披露していただきます」
タモリ「それでは参りましょう」
ア ナ「B'zのステージです、どうぞ!」


イチブトゼンブでぴょんぴょん飛び跳ねる稲葉さん。MAGICツアーとほぼ同じ動き。上下共に黒色のピチッとしたシャツにスキニー並の細いパンツでいつもより細い印象。髪型はUst配信の頃より若干切ってさっぱり。一方松本さんは短髪で黒パンツに黒インナーの上に白シャツ。いつも通り楽しそうにギターを鳴らしてくれました。


イチブトゼンブと愛バクの間で凄い速さで水を飲む稲葉さん。喉の調子が悪いのか心配になりましたが、愛バクのイントロで満面の笑みを松本さんに向けていました(笑
「幕張ベイベー」と会場を盛り上げる一幕も。


愛バクでは25周年を意味する「XXV」と書かれたハート型の大きい風船(バクダン)と、黒い風船(バクダン)。サビでは小さいハート型の風船が咲き乱れた。


2回目のサビではMステ恒例の花火、ではなく煙の大砲が2発打たれ、B'zの二人が一瞬見えなくなった。煙をはねのける稲葉さんの姿もちらり。


松本さんがトークで噛むのが可愛かったですね(笑
動くB'zは2012年の見納めになりました。
スポンサーサイト

| メディア情報 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/826-f33c7af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

