B'z Bath.-B'z素材・B'z情報サイト-(ブログ版)

PCサイト「B'z Bath.」のBlog版。最新B'z情報をお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにB'z雑談。

このカテゴリ、ブログ開設当初更新しまくりだったようです(あまり記憶がない)
最後のカテゴリ更新は2010年でした^^;
Twitterで全国各地のB'zファンと会ったとこらへん、ってとこでしょうか。


あの頃、わたしのB'zに対するB'z熱はピークだったようですwww
最近ではソロライブ参戦どころか、ソロCD&ALすら手をつけず。かなり冷めてしまったのか、ついていけないだけなのか、、、


と思いきや、昨晩寝る前にYahoo!特設サイトでPleasureツアーのダイジェスト動画を見て、「やっぱB'zのライブ最高やな」って最後まで興奮しながら見ました。


B'z仲間内でわたしの「B'zに関する記憶が薄い」のは浸透してる程わたしの記憶が曖昧すぎるのですが、このダイジェスト動画、(どこの会場かしらんけど)この大勢の中にわたしも(たぶん)参戦したんだ、、、と思うと込み上げるものがありました。


参戦当日、松本さんのソロ演奏で知らない曲を演奏したんですが、ダイジェストには「Rain」とありますが、これはソロで発表されたもの、、、なのです、、、か?(冷や汗
情報ブログやっといて分からないとはなにごとか、、、


そんなこんなでこのダイジェスト動画でかなりB'z熱が蘇りました。


過去雑談記事で欲しいグッズリストがあったので、今回もまとめてみよう、と思ったらまだ発表されてなかったのですねwww
情報ブログやっといて分からないとはなにごとか、、、2


結局B'z情報サイトをやりだしたのも忘れやすい自分への備忘録のためのものだったので、わたし自身何も変わってない、と言うことを思い知らされた今日この頃であります。


あと、わたくしごとですが、この春から東京に在住することが決定しました。
東京在住のみなさま、人見知りな管理人ですがB'z仲間の集まりにひょっこりカオを出す事があるかもしれませんが、そのときはよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト

| 雑談 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://bzbath.blog62.fc2.com/tb.php/857-64ab7987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

